モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺がわがままや幼稚で自己中なのは分かってるし、それがいいとも思ってない。でもそれをどうにかするために俺が何をやってるかみんな知らないだろうし、俺がそんなだから無視や避けていいって誰が決めた?

すごいワガママなこと書くと、みんなが俺のことを無視や避けないで、声かけたり挨拶してくれるのがいい。ブサイクだからって避けないで付き合ってくれれば、彼女になってくれればいい。でもそんなうまくいくわけない。それなら世の中人間関係や恋愛で悩む人いない(笑)


でも分かってても、嫌でも書いてしまう。

無視や避けられるの辛いって、やめろって、誰か俺に自分から声かけたりやりとりしようとしてくれないかって、彼女や友達になって欲しいって。俺はワガママで畜生だよ、ただ俺から見れば、無視や避けられてるせいで、自分が変わっても意味ないって嫌でも思う。


俺自身、ワガママで幼稚で甘えたクソ野郎ってことはよく分かってる。それがいいとも思ってないし、そこをみんなに認めろなんていうつもりもない。ただ俺は、彼女や友達が欲しくて、人と接したくて、無視や避けるのをやめてくれって書いてるだけなのに。なぜ変なバイアスかかって無視されなあかんのか。