モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱりミスチル好きな彼女や友達持つべきか?そしたら俺を無視や避けないで喋ったりやりとりしてくれるかもしれんし、ライブも行けたり誘ってもらえるかも。

よく考えたら明後日、乃木坂の神宮ライブか(笑)

今回は〇〇姐がチケットを取ってくれて、それも乃木中終わった後深夜なのに粘ってくれたみたいで、それがなかったら行けてない訳だから、何回頭下げていいか分からん、当日首取れないか心配だよw

とにかく、本当にありがたい。


そもそも、普段から人から声かけられること自体少ないし、ましてやライブの誘いなんてない。だからいつもの何10倍も嬉しいし、その声かけてくれたのが〇〇姐だから、なおさら嬉しいね。

そんなチケットのために仲良くなったわけではもちろんないけど(笑)、本当にいい人を友達に持ったなと。



そんな感じで、ホントは今日と明日あるミスチルのライブも行きたいんだけどね、チケット外れてしまったし、うーん

やっぱりミスチル好きな彼女や友達持っておくべきかな?ライブ行ける可能性あがるかもしれんし、誘ってくれるかもしれんしもちろんそのためだけに彼女や友達ほしいんじゃないけどw