モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪いっつも大学やタワレコやアニメイトや外にいて、ツイッターとかってネット見てて、彼氏彼女いるカップル連れや友達連れ見て、楽しそうにリプ送りあったり何か反応もらって楽しくやりとりしてるとこ見たら、羨ましくて、悔しくて仕方なくなる。俺がその人とおんなじマネしても、俺は無視や避けられる。‬ ‪俺以外の人たちみんな、無視や避けられたり仲間はずれにされたり、ブサイクだからっていじめられた事ないんやろな。だから、俺に対して、お前の事情なんか知るかって無視や避ける事を、最悪な事続けれるんやろな。もしそれで辛い思いして

いっつも大学やタワレコアニメイトや外にいて、ツイッターとかってネット見てて、彼氏彼女いるカップル連れや友達連れ見て、楽しそうにリプ送りあったり何か反応もらって楽しくやりとりしてるとこ見たら、羨ましくて、悔しくて仕方なくなる。俺がその人とおんなじマネしても、俺は無視や避けられる。


俺以外の人たちみんな、無視や避けられたり仲間はずれにされたり、ブサイクだからっていじめられた事ないんやろな。だから、俺に対して、お前の事情なんか知るかって無視や避ける事を、最悪な事続けれるんやろな。もしそれで辛い思いしてたら、無視や避けたりするはず、俺をぼっちにするはずないし。