モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達欲しいけど、ブサイクだから彼女できない。大半の女の人は顔で選ぶでしょ?顔で偏見や差別しないで、受け入れてくれる人の存在が欲しい

彼女(友達にしてもそうだけど)を作るにしても、まずは告白、まずは声かけてみるって言うよね。その通りだと思う、否定はしない。

ただ俺みたいなブサイクの場合は、女の人に近づくだけで、顔を見るなり避ける。話しかけるまでも行き着かん。なのに動けと。俺にどうしろっていうんだよ彼女ほしい。



女の人から見れば、俺みたいなブサイクとは付き合いたくも、そもそも話したくもないんでしょ?普通に声かけたりしたらナンパって思ったり警戒して、冷たい態度とるでしょ?ダメとは言わないよ、警戒するのは自然だと思う。ただそんなの続けば、女の人に声かける気なくなるし、存在否定された気になる。



だから俺はブサイクとかって顔で選ばないで、俺を受け入れる人の存在が欲しい。彼女や友達がほしい。俺がブサイクっていじめてきて、自分の顔見たら吐き気がするトラウマを植え付けた特に中学以前の同級生の恨みは今もあるし、実際女の人は顔で選ぶだろ?偏見持たずに受け入れてくれる人の存在欲しい。


別に俺はイケメンって言われたいんじゃない、ブサイクとも言われないし、もう顔のことについて何も言わないで欲しいけど。

じゃなくて、ちゃんと接してくれる彼女や友達がほしい。

そりゃ俺にも女の人の好みの顔はあるけど、それと喋ったり付き合うのは別問題。なんだよ、イケメンとかブサイクって。


彼女がほしいけど万年出来ない人に共通する行動・パターン https://health-bt.com/kano0225/

彼女ほしいです。

自分なりに反省とかしてるけど、顔ブサイクだからできへんし、どうしようオカンも彼女作れって急かすし