モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日はテレ東音楽祭や帝王賞。帝王賞は予想ある程度決めてる。テレ東音楽祭はどれだけ見えるかわからんし、見てもそんなに呟かない、誰も俺とやりとりしないし、ツイート求められてもないから、辛いけど

明日はテレ東音楽祭があるよね。乃木坂やゆずとかが出ると。一応録画予約してるしリアタイで観る予定だけど、全部観れることはないかな~

ツイートもそんなに呟かないと思うし、もしかしたら観ててもほとんど呟かんかも。別に俺のツイート誰も求めてないし、かまってちゃんみたいでいやだし(笑)


テレ東音楽祭をどれくらい観るか、どのくらい呟くかは全く分からんし、(俺が芸能人だとか誰かと一緒に観たりリプ送りあってるなら話は別だけど)俺以外の人からすればどうでもええやろから、まあマイペースで観たりしよかな(笑)

呟かないなら誰かと一緒に観たいとは思うけど。


で、明日は帝王賞もあるか。

一応予想は決めてるけど、200円分の馬券しか買う予定ない、そんな金ないし、競馬自体は好きだけどよっぽどの金持ちじゃなけりゃ金打っ込むなんてリスキーなことできん(笑)

軸は大好きな内田騎手が乗るアポロケンタッキーの予定で、買い方はもう少し練る。