モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

偏見を持たれたくないなって改めて思ったある話

おととい高校の同級生と出かけた時に、その同級生が俺らの共通の知り合いにナンパするの付き合った話をしてくれてね。その時に、俺も誘わないのかって言ってくれたらしいけど、「俺(センス)誘っても断るだろ」って。俺が実際に断ったなら話は分かるけど、声かけられたことすらないのに困るよ。


その話聞いて改めて思ったからまた書くけど、俺に勝手な偏見持って無視や避けられても困るし俺は嬉しくない。その知り合いの話もそうだし、俺が人に壁を作ってるってさ、じゃあ俺がそういう人から話しかけられて無視したか?したなら納得するけど、声かけてもないのに、そんな偏見持たれる筋合いない。