モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外のみんなの、彼女や友達になってくれる条件あれば教えてほしいけどね。そういうことすら誰も教えてくれへんやろうし、誰も相手してくれんやろけど。巨匠とかって数少ない俺の相手してくれる人たちがすごくありがたいし、普通に接してくれればいいのになんで誰もそうしないのか不思議で仕方ない。 彼女や友達ほしい。俺と喋ったりやりとりしたり、いつも俺と一緒にいたり相手してくれる人がほしい。 友達だとそれは無理だろうけど、彼女や奥さんができればそれはできるかもね。でも、ブサイクな顔してるから彼女できん。 別に自分のことば

俺以外のみんなの、彼女や友達になってくれる条件あれば教えてほしいけどね。そういうことすら誰も教えてくれへんやろうし、誰も相手してくれんやろけど。巨匠とかって数少ない俺の相手してくれる人たちがすごくありがたいし、普通に接してくれればいいのになんで誰もそうしないのか不思議で仕方ない。


彼女や友達ほしい。俺と喋ったりやりとりしたり、いつも俺と一緒にいたり相手してくれる人がほしい。

友達だとそれは無理だろうけど、彼女や奥さんができればそれはできるかもね。でも、ブサイクな顔してるから彼女できん。

別に自分のことばっか話すなんて書いてないのに。

辛い。辛い。辛い。