モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺を無視したり避けるの、壁作るのやめて。

俺以外の人は、アンタたちはみんな俺を無視して避けて仲間はずれにして、相手にもしない。俺から声かけてやっとって感じ。これは俺に壁作ってることにならないか?

俺は声かけられたら無視や避けないようにしてるけど、これでも俺は壁作ってるって言われなあかんか?みんな、俺に壁作るのやめて。


誰か俺のことを無視や避けたり傍観するくらいなら、なんでもいいから俺と喋ったり相手してくれ。そういう態度取るから俺は腹たってイヤでも文句言ってしまう。誰も自覚ないし、考えようとも接しようともしてくれん。

そんな暗いネガティブなこと書くなってんなら、誰か普通に喋ったりやりとりしてよ。


まあ、俺に限らずだけど、人をそうやって無視や避ける人、自分から声かけてるのにそれを無視する人なんて、いくら友達多かったり頭良かったり顔良くても、性根は腐ってるよね。誰に対してもちゃんと人として見てなくて受け入れてないんだからね。

俺は人を無視や避けたりしない、みんなみたいに。