モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ハンターハンターの連載再開したの読んだけど、久しぶりすぎて記憶から話ぶっ飛んでた、クラピカ大好き。TSUTAYAで借りたアルバム。ケンドリックラマーとか聴いてて…

昼間にTSUTAYAでジャンプ読んだけど、そういえばハンターハンターが連載再開だったね。クラピカがこのマンガの中で1番好きだったから見応えあったけど、1年以上ぶりだったから記憶から前の話がぶっ飛んでたよ(笑)

新刊も発売だったよね。またそのうち買おうかな。


ちなみにそのTSUTAYA行った時にアルバム借りたよ。

乃木坂の生まれてから初めて見た夢の通常盤と、去年出たトラヴィスeverything at once借りた。


最近ドレイクやケンドリックラマーとかってヒップホップ勢の曲聴いてて、一昔前みたいにゴージャスとかポップというより、アンビエントやミニマルというか、そういうのを下敷きにしたヒップホップの曲が多い気がして、そういういい意味で内向的なのがトレンドなのかなって。俺は好きなんだけどさ。