モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

オカンは俺をブサイクじゃないって言ってくれたけど、じゃなんで俺は地元いた頃あんなにブサイクでいじめられなきゃいかんかったのか、今も彼女作れないのか。女の人みんなイケメンかどうかでしか付き合うかって決めてないだろ?

オカンは俺をブサイクじゃないっていうけど、じゃあなんで俺は中学生以前にブサイクって理由でいじめられなあかんかった?今も彼女いないの?女の人は顔で贔屓したり彼氏作ったりするのに、何でオカンはその現実を分からないのか。俺を受け入れてくれる、彼女になってくれる女の人はこの世にいないよ。


この世の女の人みんなそうだろ?イケメンじゃないと顔良くないと付き合わへんのやろ?ダメとは言わんよ、むしろ自然だよ。俺が女でもそう思う。

でも、だとしたら俺はブサイクだから、彼女一生できない。この世に生まれた時点で惨めな思いする運命。臭いも気を使ってるけど、汗かきだからキリがない。