モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ゆいかおりの実の最終回、ゆいかおりの2人で好きなのは僅差で…、水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜の水瀬さんのメロディーフラッグ聴いたよ。

いのり街の話とかは全然わからんかったけど、ドリーミングガールズのコーナー恐ろしいほどおもしろかった(笑)



ゆいかおりの実の最終回聴いたよ。ゆいかおり知ってこのラジオ聴き始めたのもかなり最近だから、偉そうにダラダラ書くのは控えたいけど、ラジオの終盤の2人の涙声の挨拶聴いてて、電車の中でもらい泣きしそうになった。ラジオのリスナーさんもいい人ばっかりなんだなって思ったし、またやってほしい。


ゆいかおり2人とももちろん大好きだけど、どっちかと言われたら僅差で石原夏織さんかなかなり迷うけど(笑)2人とも顔濃いし。小倉さんは同い年だし落ち着いた雰囲気がすごく好き。キャリさんも年上で明るい雰囲気で話を触れるから大好き。どっちが好きかより俺の好きな人の軸がの問題だよねw