モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪俺がどれだけ就活とか彼女や友達欲しいとかってので自分で動いたり声かけたりしたところで、ブサイクだからって女の人は俺を気持ち悪がって避けて彼女できへんやろうし、俺みたいな嫌われ者は無視や避けられたり相手にされないけど。今までの事で分かってるから。何で誰も相手にしてくれないのか。‬

俺がどれだけ就活とか彼女や友達欲しいとかってので自分で動いたり声かけたりしたところで、ブサイクだからって女の人は俺を気持ち悪がって避けて彼女できへんやろうし、俺みたいな嫌われ者は無視や避けられたり相手にされないけど。今までの事で分かってるから。何で誰も相手にしてくれないのか。