luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

高校の同級生と久しぶりに会って、中目黒や渋谷行ってた。めちゃ楽しかったしありがたかった。彼女や友達できれば毎日楽しいだろうなぁ。

今日は高校の同級生といろいろ回ってたけど、いや~、楽しかった!

中目黒のラーメン屋いくつか食べて回って、昼間に渋谷にボーリングしに行って、また中目黒に戻って光明泉に行くって感じでね。

間の時間は、ずっとドラゴンボール水曜日のダウンタウンプロテインの話してて面白かった(笑)



今回ラーメン巡りしようってのは、高校の同級生が俺の誕生日にLINEくれたのきっかけで行くことになったし、多分俺が大学生になってから会ったり一緒に出かけた回数で言えば巨匠とおんなじくらいになると思うし、特に最近彼女や友達いなくてぼっちで寂しいって言ってたから、本当にありがたかった。


また8月近くに高校の同級生と今日みたいにどっか回ろうって話にもなった。2人でも話してたけど、8月に2人でどっか出かけるのがもう恒例になってるなって、今のところ2年連続で2人でどっか行ってるんでね(笑)俺が何してるか、就活終わってるかまだやってるか分からんけど、予定空けておきたい。