モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰かとボーリングめちゃくちゃやりたい。ホントは彼女や友達作って一緒にやりたいけど、別に知らない人でもいいから

にしても、先月地元帰った時にKくんとボーリング行って以降、今日までコンスタントにボーリングやってる気がする。もともと好きだったけど、先月のその時にスイッチ入ったみたいで、もしかしたら桑田さんの影響もあるかもしれんが(笑)今やりたいスポーツにサッカー、ランニングの次ぐらいに入るし。


1人でやりに行ってもいいけど、やっぱり今日みたいに誰かとボーリングしたいね。ヘタでもいい、俺もど下手くそだし。でも下手くそだったら行きたくないか(笑)

とにかく誰かとボーリングもっとしたい。それこそ彼女や友達作って行きたいかな。知らない人でもいいけどさ。