モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

秋葉原から水道橋まで歩いて行ってる時に、あまりに彼女や友達いなくてぼっちでいる自分が惨めで、人目を避けたとこでしばらく泣いてた。みっともないと思いながら。でも気遣いしても全部から回る

秋葉原から水道橋まで歩いて行ってる時に、あまりにも無視や避けられるのが嫌で、彼女や友達いなくてぼっちなのが嫌で、その事を考えすぎたのか、人がいないところでしばらく泣いてしまった、みっともないなって思いながら。

サザンのTSUNAMI聴いてたせいかもしれんが(笑)



なんで俺は彼女や友達いないことを惨めに思って泣かなあかんねんって、ずっとそれが頭をグルグルしてて。

もちろん彼女や友達作るに限らず人間関係は人のこと考えて接するのが普通だし、俺も俺なりに考えてるんだけど、全部裏目に出て、空回りで、結局無視や避けられ、ぼっちに。俺はどうすれば