モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日、渋谷や秋葉原行ってて、カップルや友達連れを見かけて、彼女や友達いないぼっちな自分が嫌になった。でも俺以外の人は俺の事情や気持ちは知らないわけで。ブサイクだからって避けたり影で笑うわけで

いじめ加害者のことなんか知らないし感謝もしてない、私は幸せになるよ - 雨宮美奈子、美徳はよろめかない http://www.minako-amamiya.xyz/entry/bullying

これは特に中学以前に俺をいじめたり無視してきた人、今現在も俺を無視や避けたり仲間はずれにしてる人に見てほしいな。



今日は渋谷や秋葉原とかに用があって言ってたけど、そこらでカップルや友達連れ見て、本当に羨ましくなったし、ぼっちな俺が嫌になった。

でもどれだけ俺が人のことを考えようとしたところで、誰も俺を受け入れてはくれへん、無視や避けることは続けるんやろなって、一生彼女や友達できへんのやろなって。

俺がブサイクに生まれてる時点で終わってるし、あんなワガママで自己中な両親の元で育てられてその影響を受けてるところで、いくら性格を直そうとしても無意味に終わってしまってるし、俺の人生終わってるよね。

でも俺以外の人は俺の事情や気持ちなんて当然知らないから、無視や避ける、仲間はずれにする、特に女の人はブサイクだからって気持ち悪がったり影で笑うわけだよね。