モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

よくファン同士で知り合って彼氏彼女や友達できたっていうけど、例えば俺が好きなミスチルやラルク、BUMPや乃木坂とかが好きな人の彼女できたことないし、友達もいない。みんなが羨ましい。彼女や友達ほしいよ

俺はいつまでミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayとかって音楽で、特に人間関係のことで頼らなあかんのか。

もちろん音楽は聴くのも作るのも大好きだけど、人じゃなくて音楽にしか慰められないで孤独なのは懲り懲り。そんなことしても彼女や友達できへんし、イケメンになるわけじゃない。


よくファン同士の繋がりとか仲間やコミュニティあるけど、今の俺は例えばミスチルBUMPや乃木坂とかで繋がってる友達なんていない。

巨匠とはラルクやレディへとかって音楽好きって共通点はあるけど、昔から知ってるっていう部分は大きいし。

好きなものつながりの彼女や友達欲しいよ。