モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女にしたい人の特徴

彼女や友達いないこと、俺があらゆる人に無視や避けられて仲間外れにされてる今の現状をどうにかしようと考えても、辛さが先立って頭がおかしくなりそうだよ、いつも。

誰も俺の気持ちなんか分かろうとせんやろし、そのまま無視や避けるの続けるんやろけど。



彼女にする人はね、素朴な人か若干明るい人がいいかな。あとは人の話を取ったりしないで聞き上手な人。

明るすぎとかうるさすぎとか、逆に重い人や病んでる人(というかネチッこい人や卑屈とか陰湿な人)はNGかな。

趣味嗜好は問わないし、共通しなかったらお互い好きになっていけばいいから。


あ、あと彼女にする人の中で、短気な人とか文句言いやすい人もNG(^_^;)

うちのオカンやオトンオカンはまだマシだけどオトンがその気質があってね。そんな両親の姿見たら俺もイライラしちゃうし一緒にいてウンザリすると思うんだよ。明るくも面白くなくてもいいから、比較的温厚な人がいい。