モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

女の人はナンパされるのが嫌なんだとか。そりゃそうだろなと思うし、俺もそれをする気はないけど、これ知って俺は女の人に話しかけるのやめようかと思った、ブサイクだから余計に。嫌でも受け身になる

女の人がナンパされるのどう思ってるから調べてみたけど、嫌な人が大半みたい。そりゃそうだよね、何処の馬の骨か分からんやつに話しかけられても困るだろうし、不愉快だろうし、特に俺みたいなブサイクは尚更そうだろう、顔で選ぶから(笑)ただ、これを見て俺は余計に女の人に話しかけづらくなった。


ワガママで甘えなのは分かってるけど、俺は人間関係が受け身になってしまう。だって自分から動いたり話しかけても無視や避ける、仲間はずれにするってことは、俺の存在認めませんってことでしょ?俺が何しても無駄なわけで。

彼女や友達になってくれる人、声かけてくれる人を待ち続けるしかない。


ただ人間関係受け身で、それが良くないと思ってても、やっぱり彼女や友達は欲しいよ。みんな楽しそうでしょ、幸せそうでしょ。なんで俺はぼっちなんだって思うよ。声もかけてくれた方が嬉しい。でも俺から動いたところで、みんな気持ち悪がって無視や避ける。誰か俺を受け入れてくれる人いないのかな。


彼女も友達も、自分で動かなきゃ、声かけなきゃできないことは分かってる。ただ動いて声かければいいわけじゃないのも分かってる。

ただ、こんなブサイクな顔でいじめられ、仲間はずれにされ、今もあらゆる人に無視や避けられ嫌われてる、自分から動いても良好な関係続かん俺はどうさればいいのか。