モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日寝坊しかけた理由がよく分からん。それほど体力的にも精神的にも疲れてるのかな。

今朝寝坊しかけたけど、正直理由がわかんなくてね。

大学の四年になってから睡眠時間が極端に長くなったから、早く起きなきゃいかん日は、余計に早く起きるための対策をしてるんだけど困ったね(笑)

やっぱりそれだけ寝てまうってことは、体力的にも精神的にも疲れが溜まってるのかな。


今朝満員電車乗ってる時に、俺が立ってる背後に手すりがあって、そこに俺が対面する形で女の人と男の人がその手すりにつかまっててね。

それぞれの腕に挟まれる形になってて、ある意味壁ドンを、それも2人からされてる変な気分になったよ、被害妄想甚だしいけど