モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ちゃんと俺のことを受け入れて、会話のキャッチボールとかもしてくれる彼女や友達ほしい。他人に依存しないように自分に言い聞かせてるけど。

ちゃんと俺のことを受け入れて相手してくれる彼女や友達ほしい。彼女すごく欲しい。

俺から動いたって、声かけたって、誰かと付き合えたことも、いい友好関係が続いた覚えもない。俺は羨ましいよ、彼女や友達がいる、声かけてくれる人がいるみんなが。

自分から俺に接しようとする人いなくて辛いよ。



誰にも分かってもらえんやろうけど、彼女や友達ほしいとかって思う一方で、そう他人に依存しようとしなくていいだろと、それでお前人間関係失敗してきただろって自分に言い聞かせるようにもしてる。それでも、彼女や友達いる人、ツイッターとかでリプ送りあってる人見ると、なんで俺はぼっちって思う。