モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Bee Geesのハイ・シヴィリゼーション、マイク・オールドフィールドのファイブマイルズアウト、レイジ・アゲインスト・ザ・マシンのrage〜

前借りたBee Geesのハイ・シヴィライゼーション聴いたけど正直お世辞にもすごくいいアルバムとは言えんかな(^_^;)

少なくとも初めての人にはオススメできんかな汗

あんまり評価に左右されて埋もれて欲しくはないけど、メンバーはこれで本当に満足してるのかなって疑問は出たかな。


前借りたマイクオールドフィールドのファイブマイルズアウト聴いたけど、相変わらず聴き心地よかったな~

3曲目が最初オルゴールでね、聴いてて寝そうになった(笑)でも長弱の曲聴いてても退屈せえへんし、メロディーもいいからマイクが好きになったんやけどね。このアルバムもよかったよ。



レイジ・アゲインスト・ザ・マシンのrage~聴いたけど、いやー、素晴らしかった。最初バトル~から入って次にこのアルバムだけど、どっちもいいなって。

ミクスチャーだけじゃなくて後半はアコースティックな曲もあるし。レッチリみたくロックでいろいろやってくれてるのがすごくよかった。