モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のまいちゅんのANN0、欅坂の出てた残酷な観客達、今日のこれ何にラルクのてっちゃん出てた?

こないだのまいちゅんのANN0聴いたけど、まさかさゆちゃんが芋けんぴ食べたのが元でコーナーが一個できるとは(笑)あのボリボリってさゆちゃんが食べてた時の音だよねw

で、森脇健児さんも聴いてくれてるみたいで、これすごい事だよね、まいちゅんすごいよ(笑)


昨夜の欅坂が出た残酷な観客達観たけど、まさか観客側が面接する側と受ける側ってので出くわすとはね(笑)

これって何話までやるんだっけ。よくドラマやアニメやったら今月で終わりのが多いけど、このドラマは来月もまだ続くよね?



昼間にたまたま、たかみなのこれ何聴いてたら、ラルクのてっちゃんが出ててびっくりした(笑)

最初声はなんか聴いた事あるなって思ったまま気づかなかったけど、たかみながTETSUYAさんって呼んでたから、てっちゃんや!ってw