モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

優しいとか真面目とかって言われたくない。というか言うのは勝手だし優しいって言われるのは嬉しいけど、優しいからつまらなそうとか真面目だから冗談きかなそうって偏見持って接してこられるのが嫌

今日の夕方、就活のカウンセリング行ってきたけど、詳しい内容は書かないよ、まだこれからの話だし。ただ、話させてもらってて、すごい優しそうって言われてね。親戚とかたまにいろんな人から言われるけど、そう?ナヨナヨしてるの間違いじゃないかと思うし、優しいだけの男に彼女できへんし(笑)


あと、優しいとか真面目とかってあんまり言われたくないまるで乃木坂の若様みたいなこと書くけど(笑)

というか言うのはいい、優しいって言ってもらえるのは嬉しいし。でもその偏見で、例えば優しいからつまらなそうとか、真面目だから冗談通じなさそうって思って接してこられるのが嫌なんだよ。