モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺を無視するな、避けるな、仲間はずれにするなって書き続けるのは自分でもどうかと思ってるけど、俺には無視決め込んで俺以外の人とは仲良くできるって理不尽な状況に納得できないから発信し続ける

自分でも、俺を無視や避けるやつがどうとか、自分から俺に声かけなきゃ心開かんって書いたり考えるのはどうかとは思う。ただ俺以外の人同士は自分から声かけたりやりとりできてて、俺には無視や避けて、会話のキャッチボールできないってのは納得できん、みんなの俺への態度変えれば違うのにって。


これまでずっと無視や避けられたり仲間はずれが嫌で、みんなに仲良く喋ったりやりとりして欲しくて、彼女や友達欲しくて、しつこいほどいろんな表現して書いてきたけど、それでも分かんないか?そんなに日本語伝わらないか?そんなに俺を人を嫌って楽しいか?