モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あと、他の人にはテンション高そうに反応して、俺にはテンション低そうに、冷たそうな態度を取るのも許さないよ。それは差別だから納得しないよ。俺は楽しく親しく接してくれたらありがたく思ってそうするし、テンション低けりゃ、なんじゃそれって思うし。俺の態度はその人次第って再三書いてるから。

あと、他の人にはテンション高そうに反応して、俺にはテンション低そうに、冷たそうな態度を取るのも許さないよ。それは差別だから納得しないよ。俺は楽しく親しく接してくれたらありがたく思ってそうするし、テンション低けりゃ、なんじゃそれって思うし。俺の態度はその人次第って再三書いてるから。