モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視、避ける。無視、避ける。仲間はずれにする。 俺に対して、みんなこんなことばっか。どうせみんな無視してるだろうから、俺がこんなこと書いたって誰も見てないし、伝わってへんのだろうけど。 どれだけ書いても分かってもらえるわけないか、俺のせいだって無視することを正当化してる間は。

無視、避ける。無視、避ける。仲間はずれにする。

俺に対して、みんなこんなことばっか。どうせみんな無視してるだろうから、俺がこんなこと書いたって誰も見てないし、伝わってへんのだろうけど。

どれだけ書いても分かってもらえるわけないか、俺のせいだって無視することを正当化してる間は。