モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺は別にブサイクって言われても構わへん、というか事実だし否定のしようがない。でも俺を顔で選んだり差別しないで、受け入れてくれる彼女や友達ほしい

俺は別に人からブサイクとかクズとか言われようが構わへん。事実だと思うし、俺も自分の性格いいと思ってない。ただもっとクズで悪いのは、そうやって偏見持って俺(や誰か)を無視して避けて仲間はずれにさせてる俺以外の人たちだよ。俺は自省しつつもみんなは気づかん負の部分のマネはしたくないね。


というか、別に俺をブサイクと思ってもいいというか仕方ない。だから、彼女や友達がほしい。ちゃんと俺を受け入れて、接してくれる人の存在が欲しい。

今みたいにあらゆる人に嫌われて、無視や避けられる、ぼったでいる状況が嫌だよ。辛いよ。何でみんなそんな事するの。

普通に接してくれよ。