モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今俺には800近くのフォロワーがいてくれてるらしいけど、その人たちとリプのやりとり、ましてや声かけられることなんてほぼ皆無。そんなフォロワーの意味がよくわからないのより、1人の俺と仲良くしたり声かけてくれる人の方がよっぽど大切だよ。

今俺には800近くのフォロワーがいるのか。1人フォローしてくれるだけでもありがたいけど、ほとんどがよく分からん垢や宣伝だから、それらに関しては何も嬉しくないね(笑)

俺は800のフォロワーより1人の仲良く接したり声かけてくれる人の方が大事だからね。それは実際の友達の数にもいえる。


そもそもその800近くのフォロワーからリプが来る事はほとんど皆無。自分から挨拶や声かけた時のリプは来るけど最近そうでもしないと自分は相手にされないのかって思うと虚しい。

そんなのより、たまにでも巨匠やオカン達からLINEくれる方がよっぽど俺は嬉しい。受け身になったのも理由あるし。