モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブサイクってことで昔いじめられて、今は特に女の人に嫌な顔されたり避けられて、ツイッターとかってネットでも無視や避けられる。俺は何のために生きてるのか。ブサイクって概念なくなってほしい

俺はブサイクってことで昔はいじめられ今は女の人中心に無視や避けられたり差別されて、ツイッターとかってネットでも無視や避けられ。どうせ俺のせいだろうね、ブサイクな顔も。あとは俺がどう反省したり直そうが、みんな受け入れないと。俺は何のために生きてるんだろうね。どう生きるのが正解かね。


男女問わず、本当に俺の事を顔で決めつけないで接してくれる彼女や友達がほしい。

何で俺はこんなブサイクな顔に、顔で人を選ぶこの世に生まれてきてしまったのか。何でイケメンやブサイクって概念があるのか。何で俺は小学生の頃からブサイクな事で悩まなきゃ、人間関係で苦労しなきゃいかんのか。