モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

タワレコで試聴したアルバム。タワレコの後いつものように新宿のアニメイト行った。ここ行くの好きな彼女作って2人で楽しく喋りながら店見て回りたいと思った。彼女欲しいって願望はいつ叶うかな…

昼間に新宿のタワレコ行って試聴したよ。

ゆずと米津玄師さんの新曲、ヒロネちゃん、Hzettmshe's、さよポニ、シャムキャッツ、チャットの橋本さんとpeopleの波多野さん、イトヲカシの新譜がめちゃよかったな~


そういやタワレコで試聴してる時にshe'sのメンバーがキャンペーンで来てたよ、ちょうどShe'sの新譜試聴して少し経ってからだったから、ビックリした(笑)


そういえば、昼間にタワレコ行った後に、また新宿のアニメイト行ってたよ。かなり雨降ってたのに人が相変わらず多いなと(笑)特に女の子がね。

やっぱりここ来るのが好きな彼女作って、色々喋ったり楽しみながら店の中見て回りたいって思った。

彼女作るって願望はいつになったら叶うだろう