モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

カップル見るとすごく羨ましい。すごく楽しそうに話すし、ボディタッチもしてるし。人肌恋しいけど、女の人は俺みたいなブサイクとは付き合いたくないだろう、みんな顔で選ぶから

でも再三書いてきてるけど、カップル見たらホントに羨ましい。やましい意味じゃなくて、ずっと楽しそうに喋ってたり体触りあってて、すごく楽しそうで。自己中な意味でじゃないけど、彼女やっぱりほしいなって。ドライな人はちょっとってブサイクな俺とは女の人は誰も付き合いたくないやろけど(笑)


それは彼女だけじゃなくて友達ほしいってことにも言える。

でも、コソコソ喋ってたり陰気臭いこと喋ってるの見ると、俺はああいう人から見て気持ち悪く思われるような繋がりは持ちたくないと思うし、見てて殴りたくなるけどね(笑)