モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もう大学四年になるけど、女の人に声かけたことなんてほとんどない。みんなもう彼氏いるだろうし、俺がブサイクな顔でいじめられたり女の人に気持ち悪がられたトラウマがあるから。声かけたのがやましい意味ってとられたくもないし。

ブス彼女とつきあってるやつあるある : はーとログ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/50259980.html

そもそも彼女できたことないし俺がブサイクだから人の顔にケチつける立場にない。ブスかもしれんが、それでも付き合える人が羨ましい。大事にしろよ。俺も彼女欲しいよ。


いつも彼女ほしいって思ってて、結局いつも女の人に声かけられへん。それは俺の情けない所だし、他人のせいにするつもりはない。ただ、そうしない理由が、自分のブサイクな顔問題。それで小中学生の時いじめられてバカにされて、女の同級生に気持ち悪がられたトラウマ。今も人と目を合わせられへん。


大学入って今年で四年生で、大学の中や新宿とかって外にいて、可愛いなって女の子はいっぱい見てきた。でも声かけようとできん、それは今も。そういう子はほぼ全員彼氏(しかも俺より全然イケメン)がいるし、俺自身がブサイクでいじめられたトラウマもある、それにそもそも女の人は俺の顔見て避ける。