モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

駅とかで歩いててワザとぶつかってくる人の顔の特徴、いつも自分はどうかって事を考えせられる

よく駅とか歩いてて誰が見てもワザとぶつかってくる人いるけど、その人たちの特徴は大体2つあって、1つは絶対こいつ不良というかチャラいなって奴。ぶつかった後に睨んでくるし、睨み返してるけど(笑)もう1つは、オタクっぽいというか、陰気くさいなって人。2ちゃんに書き込みしてんのかなって。


もちろん全員が全員そうじゃないし、俺みたいなブサイクが人の見てくれをぶつくさ言う権利はないけど(笑)ただ、やっぱり人の生き方とか行動って顔に出るのかなって。爽やかそうなイケメンはぶつかってこないしw

人のふり見て我が振り直せじゃないけど、事あるごとに自分はどうか考えさせられるよ。