モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

進撃の巨人の今シーズンラスト?回、BUMPのPONTSUKA、月曜から夜ふかし

こないだの進撃の巨人観たけど、こないだの放送で今シーズンは終わりってことでいいのかな?

コニーのお母さんに似た巨人いや、もう少し前か、その辺りから誰かが実験かなんかで人を巨人化させてるんだろなって思ってたけど、ちょっと確信に変わったよ、多分人類滅亡的な理由だろけど(笑)


昨夜の月曜から夜ふかし観たけど、あるインタビューで、4月のある選考のGDで一緒になった知り合いが出たと思って、観終わった後にLINEしたよ。

そしたら受けてないって、確かに顔似てなかったけど、関西住んでるとかスペックがほぼ一緒だから、おっかしいなぁって(笑)




こないだのBUMPPONTSUKA聴いたけど、ライブで初めてやる曲する的な話してて、新曲はそうだろうけど、他ってなんの曲やるのかすごく気になるなって。チケット取って観に行きたいよ。

POTSUKA月曜から夜ふかしも、毎回必ずしも呟いてないだけで、毎週見聞きしてるよ(笑)