モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺自身の戒めも込めて書くけど、俺を無視や避けたけりゃ、ネガティブで暗いやつだって偏見持って、仲間はずれにすれば、ワガママだって思えばいい。俺にそう思って自分のこと棚上げにしてる間は、俺が無視や避けるな、仲間はずれにするなってことは書き続けるよ、ちゃんと俺を認めてもらえるまでは。

俺自身の戒めも込めて書くけど、俺を無視や避けたけりゃ、ネガティブで暗いやつだって偏見持って、仲間はずれにすれば、ワガママだって思えばいい。俺にそう思って自分のこと棚上げにしてる間は、俺が無視や避けるな、仲間はずれにするなってことは書き続けるよ、ちゃんと俺を認めてもらえるまでは。