モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺も別に自分の性格や言動がいいなんて思ってないし、ネガティブだと思うし。それは俺自身の問題だと思うし。 ただ俺以外の人…あんた達の俺への反応は、接し方は、見方は自分で変えられるだろ? 俺だって暗いことは書きたくないが、あんたら無視や避ける、その自覚すらねぇんだから仕方ないよ。

俺も別に自分の性格や言動がいいなんて思ってないし、ネガティブだと思うし。それは俺自身の問題だと思うし。

ただ俺以外の人あんた達の俺への反応は、接し方は、見方は自分で変えられるだろ?

俺だって暗いことは書きたくないが、あんたら無視や避ける、その自覚すらねぇんだから仕方ないよ。