モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

他人同士が仲良く喋ってたりリプとかでやりとりしてたり、集団だと俺以外の人が喋ってるの見てると、その楽しそうなやりとりや目を俺にも向けられない、自分もその輪に入る隙間がないのが寂しいし、つらいし、悔しく思うよ。自分から俺に何か声かけてもらえないってのが余計にね、他人にはできるのに。

他人同士が仲良く喋ってたりリプとかでやりとりしてたり、集団だと俺以外の人が喋ってるの見てると、その楽しそうなやりとりや目を俺にも向けられない、自分もその輪に入る隙間がないのが寂しいし、つらいし、悔しく思うよ。自分から俺に何か声かけてもらえないってのが余計にね、他人にはできるのに。