モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪俺を無視や避けて仲間はずれにして、俺がネガティブだとかって偏見持ったり言ってくる暇があんなら、自分から挨拶してみようとか声かけてみようとか、俺が書いてるものをチェックしてみようって、その事について喋ってみようとしてくれよ。自分の接し方変えてみろや。‬ 誰も分かってくれんのが辛いわ。

俺を無視や避けて仲間はずれにして、俺がネガティブだとかって偏見持ったり言ってくる暇があんなら、自分から挨拶してみようとか声かけてみようとか、俺が書いてるものをチェックしてみようって、その事について喋ってみようとしてくれよ。自分の接し方変えてみろや。

誰も分かってくれんのが辛いわ。