モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪俺にはぶつくさ言ってきたり勝手にネガティブな偏見持って無視や避けたりするくせに、自分のそういう姿勢がどうかって事は誰も考えないんだよね。それがまた、俺が無視や避けるの嫌って書いてしまう負のスパイラルになってるって誰も気づかないんだよね。‬ 他の人みたく普通に接してくれればいいのに。 ‪FUCK。‬

俺にはぶつくさ言ってきたり勝手にネガティブな偏見持って無視や避けたりするくせに、自分のそういう姿勢がどうかって事は誰も考えないんだよね。それがまた、俺が無視や避けるの嫌って書いてしまう負のスパイラルになってるって誰も気づかないんだよね。

他の人みたく普通に接してくれればいいのに。


FUCK