モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

洋楽主義のエドシーラン特集、エド大好き、次はジョンメイヤーでめちゃ嬉しい

洋楽主義のエドシーラン特集観たよ。

エドがすごく好きなことはたびたび書いてるし、どれくらいすごい人かはわざわざ俺が書く必要ないけど、

改めてエドほど音楽を純粋に愛して楽しんでる人ってそうそういないと思うし、その姿勢が周りの人を突き動かしてるのかなって。俺もそうなりたいし。


エドシーランの音楽性の深さや人としての深さは、インタビューとかカバーしてる曲を聴けば誰でも分かると思うし、謙虚だけど気さく。

そこが俺はエドが大好きだし、尊敬してるところで。もし今の大学、もっと高校以前の同級生でいてくれれば楽しい学校生活遅れたかなってそう思うほど好き(笑)


エドシーランの次の洋楽主義の特集がジョンメイヤーみたいで、この知らせを観た時に、やったー!って言っちゃったし、ガッツポーズしちゃった(笑)めちゃ好きだから、すごく嬉しいよ、エドの次の流れだから余計にね。