モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昼間に久しぶりに大学の同級生に会った、さっきドンキ行った時に男子高校生?が青春っぽい感じで楽しそうに喋ってたの見て、大学四年のおれでもそんな経験ほとんどないから羨ましくなった、今からでもそうできんかな

そういえば、昼間の講義で久しぶりに、数少ない俺をよくしてくれる大学の同級生がいてね、今になって初めておんなじのを取ってるって気づくっていう(笑)

取ってる講義ほとんど一緒じゃないから、そんな会う機会ないけど、いつも向こうから声かけてくれて、すごく気さくに接してくれるんだよ😗


さっきドンキ行ってた時に入り口付近に男子高校生?の四人組がいてね、すごい楽しそうにしてたんだよね。今大学四年で就活生だけど、何人かでそういう青春っぽい経験ってほとんどなくて。俺が悪くて嫌われ者のせいもあるんだけど(笑)なんか無性に羨ましくなって。今からでもどうにかならんかなって。