モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ、乃木のの、乃木坂がタイの観光大使?来月の乃木坂の夏ツアー神宮ライブ行けることになりそう

昨夜の乃木中観たよ。

づっきーって頭とか顔でかい?テレビとか観てて全くそんな印象ないんやけどね、上には上がおるし(笑)

他の悩みとかもいいなと思ってたけど、どれもちゃんとした答えがあんまりなかった…w



こないだの乃木のの聴いたけど、桜井キャプがみり愛に「みり愛よく頑張ったね」って言ってた時の言い方が、若様に「わかちゅー」って言ってる時のテンションとおんなじで笑ってしまった(笑)


そういえば、〇〇姐が乃木坂の夏ツアーの神宮1日目、だから来月頭の分のステージバック席を取ってくれたみたいで、すごく嬉しい!連絡なかったから行けんやろと思ってたくらい(笑)

確か昨夜のって先着順だよね?だからホントによくやってくれたと思うし、久しぶりに〇〇姐会えるのも楽しみだなと。


ありがたいことに、〇〇姐とその来月の乃木坂の夏ツアーの神宮行くから、今月中に自殺するのは白紙になったことになるね(笑)

でも彼女や友達全然いないし、相変わらず人から無視や避けられて嫌われてるから、今年中に死ぬ可能性は高いかな。人間関係改善しないし、俺もブサイクだし。


乃木坂がタイの観光大使になったみたいで、どういう繋がりなんだろ(笑)

とにかくおめでたいね~


昨夜のけやかけ観たよ。

前半がほとんどつっちーの家電博士っぷりが炸裂って感じがしたし、ベリカのアテレコおもしろおもしろすぎ(笑)うえむーホントにかわいいよね。

後半にねるがベース選んでたけど、その時出てきたアンプいらずのベースめちゃくちゃほしいw