モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のスマギャン、水樹奈々さんのdestiny's prelude解禁、もし彼女にする人がゴキブリ苦手でも、ゴキブリ平気だから退治するよ

昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたよ。

デスプレは別個で書くけど、奈々さんホントにGが苦手やね、でも「君よ叫べ」はGを退治した後に作詞できたって…TESTAMENTもそれでできたって…G効果すごい(笑)

というか、これから聴きづらい…w


ゴキブリは実家いた時から出てきたし、その度に俺も退治してきたから、抵抗があんまりない。だから水樹奈々さんに限らずゴキブリ苦手な人いたら、付き合ったらゴキブリ退治するよって女の人側から願い下げだろうけどね、こんな事書くから彼女できんだろうね(笑)

一生懸命幸せにしたいけどね。


その奈々さんのスマギャンで解禁されたdestiny's prelude聴いたけど、とにかく、なのはだ!って印象が強いなって(笑)まだフルでの解禁ちゃうけど、奈々さんの歌や歌詞はもちろん、ピアノのメロディーが素晴らしすぎるなと。

多分映画の流れで聴くと感動するんやろね~


正直、奈々さんのdestiny's prelude聴いてて、最初サビ聴いた時に、これってTWO-MIXLIGHTNING EVOLUTIONかと思った(笑)俺はこの曲が好きだから、俺にとっては褒め言葉なんだけど。

でも、本当にデスプレよかった。録音したのヘビロテしてる。



今度の土曜日のWOWOWが、ラルクのこないだ行ったライブやドキュメントやったり、水樹奈々さんのライブとかなのはの映画一気に放送するみたいで、これらが大好きな俺からすれば嬉しすぎてエグい(笑)