モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避けるの本当に本当に本当にやめてくれ。そんなことする人、喋ったりやりとりする人でも自分の話ばっかして俺に話題振らない人、俺の悩みを聞くだけの人なんて彼女や友達としていらない。

やめてよ、みんな。無視や避けたりするの。ホントにやめてよ。

人を嫌ったり無視や避けることのどこが正しいの?偉いの?お前が悪いんだろって、じゃあ頑張って自分の考えや行動を直したのに受け入れない奴らはどうなんだ。俺に何か言ったり思うなら、俺に声かけたり受け入れるくらいやってみろよ。


あんまり人を選ばんほうがいい。というか彼女も友達もおらん俺が人をどうこう言える立場にないけど(笑)、俺と喋ってて自分のことばっか話して俺の話は聞こうとも話題を振ろうとしない、声かけてくれない、偉そうなら、彼女にも友達にもいらない。俺はおもちゃじゃないんだ。無視しないで接するだけ。


俺を無視したり避ける人はもちろん、ただ話を聞くだけの人も俺には必要ない。俺は人からの相談なんでも聴くけど、そんな人彼女にも友達にもいらない。俺はそうじゃなくて、仲良く喋ったりやりとりしたり遊んでくれる、声かけてくれる人の存在がほしい。

ちゃんと俺の相手してくれる人がほしいんだ。