モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近自分が生きてるのかどうかもよく分かってない、みんなに無視されたり避けられるから、人間関係や就活のことでカウンセリングに行こうとしたけど…

最近は自分が生きてるかどうかもよく分からん。偶然、何かを考えたり話せたり読み書きできるロボットなのかなって。

何故か、みんなが俺を無視するから、避けるから、仲間はずれにするから、ブサイクっていじめるから。

とにかく相手にされないから。存在否定されるから。



最近生きるのがしんどすぎる。だるすぎる。

みんなに無視され嫌われ避けられるのが。辛すぎる。

つらい。

カップルや友達連れ観るのがつらい。

他の人は声かけられたり人から好かれるのに、俺は好かれないのが、つらい。


カウンセリング行こうかと前から、今も思う。俺自身のことでも人間関係や就活のことでも。

でも、まずこう書いた時点で、みんな俺が頭おかしいヤバい奴だって偏見を持つだろ?

それに、誰かに相談したところで、彼女も友達もできへんし内定ももらえん。結局俺以外の人が認めてくれないと解決しない。