モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺は普通に接してくれれば普通の人と変わらん。リアルやツイッターとかってネットで友達いっぱいいても俺を無視や避ける人より、人から嫌われてても俺に何か聞いてくれたり会話のキャッチボールしてくれる方がよっぽどありがたい

よく、無視するな、避けるなって書いてるけど、普段俺が人と喋ったり人とやりとりする時は、全然普通の人と変わらん。

巨匠やオカンとかってやりとりしてる人に聞いてみるといい。俺はそんな相談ばっか、暗い事書いてるかって。多分そんな事言わんだろう。他の人普通に接してくれればいいだけなのに。



俺から言わせれば、どれだけリアルやツイッターとかってネットで友達いっぱいいたり彼氏彼女いるけど俺には何も話題振らないで自分のことばっか話す人よりも、

友達の多少や恋人の有無に限らず巨匠やオカンみたいに、俺にも話題振って会話のキャッチボールしてくれる人の方がよっぽどありがたいわ。


そんなに俺の書いてることが訳わからんとか意味わかんないんなら、俺と巨匠のLINEのやりとりをスクショして載せたいくらいだよ。

それをするにはもちろん巨匠の許可取らなあかんし、そんなことわざわざしないと分かってもらえないのがしんどいからやんないけど。


俺は無視や避けられたくないんだ。

ただ、あんた達が俺以外の人と当たり前のようにしてる、楽しい会話ややりとりをしたいだけなんだ。

彼女や友達が欲しいだけなんだ。

でも、俺がどれだけいくら呼びかけても、誰も分かってくれない。反応してくれない。歩み寄ってくれない。だから書かねばならん。