モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺はいっつもはみ出し者。嫌われ者。いつも嫌われ無視され避けられ仲間はずれにされる。何か悪霊でもついてるのか。

俺以外の人たちが、例えば大学とか外で、ツイッターとかネットで、友達連れとかカップルが楽しそうに幸せそうに喋ったりやりとりしたり、そういうの見てて、邪魔するつもりもなければしちゃダメだと思ってる。

でも、その時の俺はほぼ100%ぼっちでいる時。俺が入れる輪や隙間がないなと思う。


俺はいっつもはみ出し者。嫌われ者。無視や避けられてばっか。面白いくらいに人が離れていくよ。どれだけ俺が人から慕われていたり人として偉大な人の考えや人との接し方をしても、俺だけいっつも嫌われる。

正直悔しい。つらい。むなしい。なんか俺に悪霊でも取り憑いてるのか。