モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

何のやりとりしていいか分からないなら、なおさら俺に何でもいいから聞いてくれればいい。俺はそんなやりとりを求めてる訳だし。なぜ誰も俺と会話のキャッチボールをしようとすらしてくれない?

それに、これもずっと書いてるけど、人から声かけられたりLINEやリプくれる人の方が、会話も盛り上がってるし、関係もいいんだよね。会話ややりとりしてても、

俺にも話題振ってくれてるし、すごくありがたいというか、ちゃんと俺の存在を認識してくれてる気がするよ。大半の他の人とは大違い。



なんで俺以外の人はみんな、俺には会話ややりとりのキャッチボールができなくて、俺以外の人にはできるのかが、そうやって俺を差別するのかが意味が分からない。

別に俺以外の人の人格否定してる訳じゃないけど、俺へのそういう対応の仕方は納得できない。


別に話の流れとか関係なく、俺になんでも聞いてくれればいい。今日の気分は?とか、今何やってるか?とか、何ハマってるか、とか。というか聞いてほしい。じゃないと、無視や避けるのやめてってずっと書いてしまう。何でそういう普通のやりとりを誰も俺とやろうとしてくれないのかが不思議で仕方ない。