モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

この世で生きることの正解ってなんですか?友達や彼女がいることですか?成功することですか?ならなぜ俺はその権利をもたせてもらえないんですか?みんな無視や避けてばっかりするんですか?

この世で生きる事の正解は何なんですか?

彼女や友達作るとこなんですか?何かで成功する事なんですか?人に媚び売って成功することなんですか?

だとしたら

成功ってなんなんですか?

なぜ俺が彼女や友達を作ろうとするのに、あなた達は無視や避けたりして、人と接する権利を踏みにじるんですか?



俺の書いてる日本語はそんなに頭おかしいか?理解できへんか?

日本語じゃなくて英語や中国語で書かなきゃ理解できへんか?I want a girl friend,and friendsって(笑)

ふざけるな、いい加減にしろ。


イライラしたり腹を立ててたら、そりゃ誰も俺や誰かと接したいとは思わんだろう。それはアホな俺でも分かる、俺だってそんな人嫌だし。ただ俺だけ無視されて避けられて、他の人とは普通に楽しく仲良く喋ったりやりとりしてて、こんな差別的で理不尽な態度を取られてたら、嫌でも腹立つし文句言うだろ。